2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続いてDoll's Myth

なかなかすぐにアップできなくて、今になってしまいましたが 

I Doll West の翌週、Doll's Mythに行ってきました。



IMG_4047.jpg

並んでやっとゲットできた靴

箱もかわいくて・・・




IMG_4048.jpg









IMG_4054.jpg

可愛過ぎ~





IMG_4062.jpg










IMG_4059.jpg







IMG_4045.jpg

きりんちゃんにはソックスを買いましたが・・・はっきりわからないですね・・・



[ 2016/11/08 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

随分ご無沙汰してしまいました。。。
月日の経つのが速すぎるゥ(笑)

都市圏ではドールイベントも定期的に開催されて 楽しいですね。

可愛い革靴(^_^)v 並んでゲットって大変だァ~~
田舎暮らしにドップリ浸かってしまうと並んでまで待つと云う感覚が失せてしまうのです(笑)
大阪に居た時は欲しいものだったら少々時間がかかっても欲しいって普通に思っていたのにネ。
良いのか悪いのかは判りませんが、人は環境にかなり左右されるって事を実証してますね(笑)
[ 2016/11/18 12:16 ] [ 編集 ]

悟風さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰ですいません・・・
本当に月日の経つのが早すぎて、あっという間に年末なんですよね・・・

ドールイベントは見てるだけでも楽しいですね。
いつか東京の方にも行ってみたいです。

可愛いものを手に入れるのも大変です。
あれもこれも欲しくなりますね。

私もあまり並んで待つということをしないのですが
あまりにもかわいい靴がいっぱい並んでいたので
欲しくなって、並んでしまいました。
都会に住んだら長蛇の列でも待つのが普通になりそうですね。


[ 2016/11/20 23:47 ] [ 編集 ]

私も並ぶの苦手ですがドールにはまってから並ぶのが苦では無くなったような。手にしたときの嬉しさが勝ちますね~♪イベントいいなぁ~♪
素敵なブーツで箱も可愛い~!細かいところも可愛い~ってテンションあがりますね!
キリンちゃんの靴下小さくて可愛い~!ワンピース着せてくれてうれしいわ!懐かしい…
[ 2016/12/04 09:42 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

公開、返事が遅くなってすいません・・・m(_ _)m

そういえば、私もドールのイベントで並ぶことに慣れてしまったような気がします。
並んでいても、ワクワクで苦になりませんよね。
イベントはテンションが上がります。
ブーツもプロが作ったようで、クオリティ高過ぎです。
まりもさんお手製のワンピースはキリンちゃんもお気に入りです(^^)



[ 2016/12/16 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













