2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

台湾に行ってきました 3 桃園空港

楽しい台湾旅行もあっという間に終わりました。

空港には素敵な人形が展示していました。

IMG_4583.jpg





IMG_4584.jpg

ガラス越しなので反射していますが・・・





IMG_4585.jpg

なかなかのイケメン





IMG_4586.jpg





IMG_4587.jpg





IMG_4588.jpg





IMG_4589.jpg





IMG_4590.jpg





IMG_4591.jpg





IMG_4592.jpg





IMG_4593.jpg





IMG_4594.jpg





IMG_4595.jpg

昔NHKでやっていたプリンプリン物語を思い出します。


[ 2016/12/26 ] Daily | TB(-) | CM(3)

空港にこんな素敵な展示が!
イケメンですねー!!妖艶な感じがまたいいですねー!
ちいさい子もかわいい!
プリンプリン物語!物語は覚えてないのですがキャラクター濃くて覚えてます!
思い出しますね~これみると。

意外なところでドールと出会うとうれしいですね!
[ 2017/01/08 00:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/08 16:51 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ネット動画でこの人形劇を見た事があったのですが
まさか空港でお会いできるとは思ってもいませんでした。
イケメンがいっぱいで、小さい子もかわいいですよね。
私もプリンプリン物語は、内容より濃いキャラは今でも覚えてます。

台湾の空港って子供も大人も楽しめる空間があって、日本の空港って
ちょっと固いから見習ったらいいのになって思いました。
[ 2017/01/09 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する