2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

東京へ

またまた久しぶりの更新です。

来月は娘の大学卒業、4月から東京で働くことになり、

引越し準備など、気分的に忙しく、落ち着きません。

今までニート状態だった娘も、卒業制作や、

東京の住む場所を決めたりバタバタしておりました。

会社から近い場所になると家賃が高くちょっと離れた場所に決め、

先日私も契約に東京まで行ってきました。

東京・・・20何年振りで、ちょっとワクワクしました。


DSCF2509.jpg


娘は数回行ってるので、慣れたもんです。

住む部屋を見せてもらいましたが、結構きれいでした。

駅も近いし、近くにいろいろお店もあって、いい場所ですが

窓の目の前には隣のアパートの通路があってそれがちょっと気になりました。

防音・遮光カーテンを付けないと・・・


用事が終わって、一度行ってみたかった秋葉原へ・・・


DSCF2532.jpg


でも、時間があまりなくて行ったのは駅前のラジオ会館だけ・・・

DSCF2527.jpg





DSCF2528.jpg

AZONEです。このショーケースのみ撮影OKでした。





DSCF2529.jpg

今一番ほしいruruko







DSCF2530.jpg








DSCF2531.jpg

今度はゆっくりアキバを歩きたいです。
[ 2017/02/20 ] Daily | TB(-) | CM(2)

娘さんと離れるの心配ですね。
ばたばたで大変でしたね。お疲れさまです。まだ忙しそうですね。

また東京に来るときがあれば是非会いましょう!秋葉原で。
ゆっくりドールの話とかもしたいですね!

今日ちょうど秋葉に行ったけどAZONE行けなかった・・・残念です。
いろんなドール見られるからうきうきしますね!
[ 2017/03/26 21:52 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

あれから、引っ越しがあって、また東京に行きました。
今度は2泊したので、いろんな所に行って
まりもさんにもお会いしたいな~って思っていたのですが
結局はずっと買い物で・・・100円ショップに
何度も行って・・・終わりました。
今度はぜひまりもさんともお会いしたいです。
秋葉原行きた~い!!
[ 2017/03/28 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する