2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京へ 2

前回の記事を書いた後も一度東京に行ったのですが

引越しの荷物が届き、買い物に追われ、どこにも行けず写真を撮る余裕がありませんでした。

今回は3度目の東京です。

2回とも行は夜行バスでしたが、今回は新幹線で・・・


DSCF2616.jpg

滋賀を通過・・・伊吹山です。

昔、スキーに行ったな~



DSCF2618.jpg

名古屋


夕方に着き、娘の部屋へ・・・

この日、娘は入社式で留守だったのですが意外にきれいでした。


次の日の4日

なんと!!

まりもさんとお会いできました。

ワクワクしな待ち合わせの駅に向かったのですが・・・

携帯を娘の部屋に忘れ、詳細を連絡できず

まりもさんにご迷惑をおかけしてしまいました。

本当にすいませんでした。

でも・・・お会いできて良かったです。




おしゃれなお店で夕食を食べた後、行きたいと思っていたジュニームーンに行きました。



DSCF2626.jpg

ちょうど今日からイースターにちなんで撮影できる フォトスポットがあって

持ってきたジャッキーちゃんを撮影しました。



DSCF2624.jpg

 




DSCF2627.jpg

うさ耳帽子を借りました。 


DSCF2628.jpg

夢のような時間・・・

可愛い子ばかり・・・お迎えしたい気分を抑えるのに必死でした。

初のJunie Moon で大興奮でした。




DSCF2629.jpg

アルタ


お世話になったうえ、素敵なプレゼントをいただきました。
fc2.jpg

どれもお洒落なものばかりです。

アリスのティーパックがとても可愛くて・・・使うのがもったいないです。

USJのお土産もあったのですが、それは娘と美味しくいただかせてもらいました。

(#^.^#)


fc4.jpg

ミニチュアのジョーロ

ジョーロに乗ってる鳥さんが可愛くて・・・

ドールにピッタリですね。


fc3.jpg

まりもさんお手製、お花の刺繍のフォトフレーム

ペンダントにもいけますね。

細かいお花の刺繍がとてもかわいくて、パソコンのデスクに飾らしてもらってます。

まりもさんの器用さには毎回感心させられます。

fc5.jpg

赤い箱の中には桜苺のサクサクパイ。

パイ大好きなんですよね~



まりもさん、いきなりご迷惑をおかけしてしまって本当にすいませんでした。

でも・・・本当に楽しい時間が過ごせて、帰るのが嫌になりました。

ずっとブログでは交流があったので初対面という感じがなくて、

想像通りの素敵なまりもさんでした(* ´ ▽ ` *)


楽しい時間と、素敵なプレゼントありがとうございました!!




[ 2017/04/11 ] Daily | TB(-) | CM(4)

遅くなりましたが先日は本当に会えてとっても楽しい時間過ごせました!ありがとうございました!

こちらこそおいしいものたくさんいただいちゃって。
ごちそうさまでした。
美味しくいただきました!

私も初対面という感じがなく気楽に楽しく話せてよかったです!
また東京に来るときは会いましょう!

こちらで紹介後日させてもらいますね。遅くてすみません。
[ 2017/04/17 19:52 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
夢のような楽しい時間でした。
時間も過ぎるのがとても速くて・・・
素敵なプレゼントもとっても嬉しかったです。

また東京に行った際、お会いできるのを楽しみにしています。
今度はちゃんと携帯持って行きます!!(^^;)

ドールイベントにも行ってみたいです。





[ 2017/04/18 22:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりですゥ~
ゴールデン ウィークの文字が目につく頃になりましたね。
ダラダラしてたらもうこの時期ですもの、今年もアタフタしながら過ぎて行きそうです(笑)
上京されて まりもさんと意気投合とは 羨ましいですね。
中々会う機会が無い遠方のお友達ですが ブロ友さんだと昔からの知人みたいで気心知れた感じで接する事が出来るので好いですよね。
愉しい時間 多分 アッと云う間に過ぎちゃった事でしょう。
上京の機会が自然と増えそうね(笑)
[ 2017/04/22 15:26 ] [ 編集 ]

悟風さんへ

お久しぶりです!!
コメンありがとうございます。
ゴールデンウィークですね・・・
本当に一年はあっという間で、ドンドン年もとっていきますね(^^)

娘の上京のお陰でまりもさんにお会いできて光栄でした。
ブログではずっと仲良くしていただいていたので、初対面とは思えず
とても楽しかったです。
本当にあっという間の時間でした。

また、東京のドールイベントにも参加したいです。




[ 2017/04/23 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













