2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆ですね・・・

暑中お見舞い申し上げます

もう残暑おみまいになるのかな?


毎度のことながら久しぶりの更新です。

皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか?

私は12日、13日と実家に帰っておりました。

娘はお盆休みはないのですが、この3連休こちらに帰る予定をしていましたが

コミケがあるとかで「やっぱり帰らない」って。

仕事も忙しくなってきたと言っていますが、相変わらず休日は遊びまくってるようです。


securedownload.jpg
詰め放題でマスキングテープを買ったもののこんなにたくさん何に使うんだ・・・?
娘もいらないって・・・


初のスマホ写真です。

娘にLINEを勧められているのですが、

インストールしたもののそれ以降のやり方がわからず・・・

スマホ操作もまだわかっていないので・・・

情けない・・・



securedownloadoo.jpg

ちょっと明るいのでわかりにくいですが、この黄色い花何かわかりますか?

今さっき、ご近所さんに頂いたのですが、花オクラなんですよ。

私も最近知ったので、調理の仕方をネットで検索しているところです。

酢の物や、おそうめんに入れてもいいとか・・・


まだまだ暑い日が続きますがお身体にはお気を付け下さい。
[ 2017/08/15 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰して居りますゥ~
毎日 暑くて。。。プラス首を痛めてしまって最悪の夏です。
やっと何とか首痛が治まりかけて少し楽にはなったものの腕から指先のシビレが取れず、少々不自由さを味わって居ります(笑)
腰痛持ちが首痛まで持ってしまうと云う。。。笑えない人になってしまいました(苦笑)
まあ、ボチボチですがヤル気を起こしてブログもやっとこ更新です。

ぽぉさんも娘さんの成長が嬉しくもアリ、寂しくもありですね。
[ 2017/08/19 16:05 ] [ 編集 ]

悟風さんへ

ご無沙汰しています~
毎日暑いですね・・・私は夏が苦手で秋が待ち遠しいです~
お身体の方は大丈夫ですか?
そんな中、コメントありがとうございます。
きちんと治るまで無理はしないでくださいね。

ブログは私もボチ・・・・ボチ・・・です(^^;)

ほんとうに・・・ここまで娘が成長してくれたのは嬉しいですが
離れてしまうようでちょっと寂しくもあります。

お大事にしてくださいね。

[ 2017/08/20 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













