2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

そろそろ外出させたいけど・・・

だんだん暑くなってきました~

私は夏が大の苦手でずっと冬がいいと思っています。

少し前までは、結構写真を撮りにブラブラ出かけていましたが

最近は、なんだか億劫で・・・外出は買い物だけになってしまいました。

IMG_2431.jpg

そろそろブライスを外出させたいと思っているのですが、人に見られるのは恥ずかしいし・・・

どこに連れて行ってあげればいいのか・・・



IMG_4178.jpg

今日も裏庭で・・・





IMG_4180.jpg

裏が田んぼのためとにかくいろんな虫がいます。カマキリの赤ちゃんなどは

可愛いから歓迎ですが今の時期、ブロックなどにアカダニがいっぱいいるのです・・・

アカダニって一定の時期に繁殖して一気に居なくなるのですが、

今年っていつまでたっても居なくならないような・・・

[ 2012/06/07 ] Blythe | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する