2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーリップの服


CIMG1908.jpg


ブライスの服は、ショップやオークションでも手に入れることできますが、

プーリップの服ってなかなかないですね・・・

オークションでデフォルトのはありますが、いい値段・・・

それに豪華・・・

もっとカジュアルなのがほしいですが・・・

自分ではうまく作れないし・・・

今はブライスのを着せてます。


CIMG1909.jpg






CIMG1910.jpg






CIMG1911.jpg







[ 2012/06/13 ] Pullip | TB(-) | CM(2)

私はプーリップさんの服は、こちらとか、
http://www.mugyu.biz/
こちらで探してます。
http://www.rakuten.co.jp/miityan-chi/index.html

1個目のところは手作りで作っていらっしゃるみたいで、生地とかも
お願いすると、気に入ったものでつくってくれるみたいです。私も注文したばかりで
まだ届かないのですが・・・。
27cm用の浴衣もありましたよ!
[ 2012/06/16 16:52 ] [ 編集 ]

貴重な情報ありがとうございます!!

色々と探していたつもりですが、なかなか見つからなくて・・・
素敵なHPを紹介していただきありがとうございます。
是非これから利用させていただきたいと思います。
[ 2012/06/16 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













