2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

田植えが始まりました

実家の滋賀ではゴールデンウィークには田植えが始まるのに、

ここでは最近やっと田植えが始まりました。

同じ近畿でもずいぶん時期が違います。

CIMG1928.jpg

2階のベランダから撮りました。




CIMG1924.jpg

田植えをしてる姿を見るのってなんか好きなんです。

のどかな感じで・・・





CIMG1926.jpg

明日から雨天が続くみたいなので今日のうちに布団を干しました。



CIMG1927.jpg






[ 2012/06/14 ] Pullip | TB(-) | CM(2)

写真とるの、お上手ですねー。
心が洗われます。。。
[ 2012/06/16 16:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

今までは風景が主で人物(?)は撮ったことなかったのですが、
プーリップやブライスを手で持ちながらが多く難しいですね。
[ 2012/06/16 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する