2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ 銀魂  結果編

昨日の朝、早速セブンイレブンで引いてきました。

いつも3回引くのですが、当たる気がしなかったので2回で・・・


毎回思うのですが・・・

年くったおばさんが、一番くじ目的で行くのはとても恥ずかしいです。

なので、パンなどをちょっと買って、あくまでも一番くじはついでだよって・・・





結果は・・・
CIMG1936.jpg

E賞のファイルに・・・




CIMG1938.jpg

J賞のちびきゅんキャラのハニー近藤さん・・・




種類は・・・
majic8868-img600x399-1339769597pllhn927321.jpg

これと後シークレットがあるのですが、当然銀さんがほしかった・・・

一番いらないやつが当たったけど・・・顔はかわいいから我慢します。

やはり、上位は当たりませんでした。




しか------しっ!!




この後、お父さんが釣りに行くことになりました。

途中でお茶を買うのにセブンイレブンに寄ったら、一番くじに目が留まり

一回だけやってみたそうです。


すると・・・・

CIMG1944.jpg

みごとA賞が!!

よほどうれしかったのか、写メ付きでメールが送られてきました。

なんだかんだいってお父さんって、くじ運いいです。

当たったことを知ってもいたって冷静な娘。

親の方が盛り上がってました。





にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/17 ] Figure | TB(-) | CM(2)

お父さんすごいですねww
おめでとうございマス!私もジャンプよく読むので、羨ましいです。。。
[ 2012/06/18 16:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

くじ運だけはいいみたいです・・・
この調子で宝くじでも当たればいいのですが・・・

ジャンプアニメはいいですね♪
[ 2012/06/18 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













