2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花を見に・・・

内職の仕事もひと段落したので、紫陽花でも撮りに行こうと思いましたが・・・

色々と迷います。

まず、ドールを連れて行きたいのですが、ドールを撮るには片手でドールを持つので

コンデジでしか無理なのです。

でも紫陽花はやっぱり一眼レフで撮りたい・・・両方持って行けばいいのですが、

天気もあまりよくなかったので、今日はドールは連れて行かないことにしました。



IMG_4227.jpg







IMG_4232.jpg






IMG_4241.jpg

いいタイミングでカタツムリに出会いました。




IMG_4245z.jpg

ピンク色の紫陽花にちょっと移動させちゃいました。

赤ちゃんだから殻がまだ柔らかく怖かったです。




時間があれば今度はドールを連れていこうかな?





IMG_4263.jpg

今日は二人でお留守番・・・

ネルラの座り方・・・オヤジっぽい・・・


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/18 ] Go for a walk | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













