2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が来ました

IMG_4264.jpg

ネルラ、ブライスはこの家に来て初めての台風です。


娘も午前中で学校から帰って来ました。


娘は台風を歓迎しています。学校が休みになるから・・・

明日も休みになるといいのにな~って言っていますが、

すでに台風は通過しました




IMG_4270.jpg





天気予報では奈良は直撃っぽかったので、どれだけひどいのかと思っていましたが、

それほどひどくありませんでした。

他のところも被害が出ていませんように・・・






IMG_4268.jpg







IMG_4271.jpg

ネルラは正面より斜め横からの方がいいかな?





IMG_4274.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[ 2012/06/19 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

アップのお写真可愛いですね~~~v-10
お二人とも可愛い!!
[ 2012/06/19 23:17 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!

初めまして!コメントありがとうございます。
まだデビューしたてで、何の工夫もないブログですが
また遊びに来てくださいね。
[ 2012/06/20 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













