2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お宝発見!

香芝(奈良)の開放倉庫に行ってきました。

目的はドールの小物です。

CIMG1951.jpg

解放倉庫はちょっと怪しい感じの中古を主に売ってるお店です。

橿原にもあり、隣の京都にもあります。

あらゆるものが売っていて、自分にとってのお宝が見つかるかも知れません。




CIMG1952.jpg

プーリップにブライス(新・中古)が置いていて、ずっと見ていました。




CIMG1953.jpg

喉から手が出るくらいほしいですが・・・我慢・・・我慢 

値打ちはまったくわかりませんが、高いものはレアなんでしょうね。




買ったものは・・・・


CIMG1958.jpg

このセットと・・・




CIMG1959.jpg

この本





CIMG1963.jpg

早速飲んでます。





CIMG1964.jpg

西日本では開放倉庫という名前ですが、全国でもこのようなお店はあると思います。

買い取りもしてくれるので是非行ってみてください。








にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[ 2012/06/20 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(4)

とってもいいですねー!!
可愛い♪
[ 2012/06/20 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
ブログにペタしました。mynote-222というのが私です。
e-454
[ 2012/06/20 22:42 ] [ 編集 ]

あら、ぼぉーたんさんだったんですヵ!
ありがとうございます!!!
気づかなかったデス!すいませんです;;
これからもこちらのブログの1ファンデスv-238
[ 2012/06/22 22:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

アメブロはまったくドール関係の記事を載せてないですからね。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2012/06/23 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する