2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

私の好きなカスタムブライス




IMG_4208pp.jpg

以前にも書きましたが

このカスタムブライスはオークションで買いました。

ある方がカスタムされ、それを買った方が出品したものを私が落札しました。

届いた時は、画像より数倍可愛く、涙が出るくらい感動しました。

画像がちょっとボケていたのですが、もっと大きく鮮明な画像だったら

この値段では落とせなかったと思います。

画像もかなり左右されますよね。

で・・・

今も出品されているのです。

画像を見て一目で、同じ人のカスタムブライスだとわかりました。

ものすごくほしいです。

でも・・・もうドールは2体で止めておこうと・・・

決めたし・・・




このカスタムされた方のファンになりました。



IMG_4209pp.jpg

話は変わりまして、

おとーさんは今日から2泊で東京へ出張です。

夕食を作らなくていいと思うと、気が楽です。

お土産に『東京ばなな』を頼みました。


でもいいな~東京・・・

2歳まで住んでたけど…記憶にないです。

ここ数年・・・近畿から出てないです。
[ 2012/06/21 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

すぐ誰のカスタムだ!!ってわかるほど印象的なドールちゃんだったのですね~
そんな風にカスタマイズできる方がとっても羨ましいなァ。。。

私もとっても気に入ったブライスちゃん専門のアイ作っている方にお願いして、
プーリップちゃん用に作っていただいたりしました。気に入ると、どうしても欲しくなっちゃう!
[ 2012/06/22 22:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

いつもコメントありがとうございます!!

作者さんの個性がでますよね・・・
でも、カスタムされてる方ってプロですよね。関心します。
私もやってみたいですが不器用なので、無理そうです。
プーリップちゃん、かわいいのでしょうね~

[ 2012/06/23 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する