2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's shot

CIMG1965.jpg
Picture of the daughter





CIMG1967.jpg






CIMG1969.jpg







CIMG1973.jpg






CIMG1974.jpg


何かと忙しく、なかなか外へ連れて行けないので、家のあちこちで撮りました。







[ 2012/06/22 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

毎回コメント残しちゃってスイマセン;;
でも、ぼぉーたんさんのブログ、みに来るのとっても楽しみなんですv-10
お嬢様の絵、お上手ですね!!
オリジナルキャラなのかな・・・?
[ 2012/06/25 12:37 ] [ 編集 ]

いえいえ!!

とんでもないです!!いつも嬉しいコメントを下さって励みになります。
私も象さんのブログにとても興味を持ち読者にならせていただきました。
娘のこの絵はオリジナルだと思います。勉強もしないで絵ばかり描いてます。
[ 2012/06/25 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













