2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Good day

青空を見たのって久しぶりな気がします。

CIMG2019.jpg

風が強いけど気持ちいい~





CIMG2022.jpg

この熊さん・・・

高校の時だったかな~

10キロ以上離れたスーパーへ友達と自転車で行って、

寝具コーナーにちょこんと座ってたこの熊さんを友達が見つけたのですが

私は一目ぼれ

でも・・・けっこういい値段で、後ろ髪魅かれながらもこの日は帰って・・・

しかし、欲しくて・・欲しくて・・・その晩は眠れず。

我慢できず、次の日曜に雨の中また自転車で一人買いに行きました。


CIMG2021.jpg

自分用なのに包装してもらって・・・

自分へのプレゼント・・・





CIMG2017.jpg






CIMG2018.jpg











[ 2012/06/26 ] Pullip | TB(-) | CM(2)

ぽぉ~たんさんのおうちのそばには田園風景が広がっているのでしょうか?
とってもステキですねー!カエルの合唱とか聞こえてくるのかなv-266
クマさんのエピソード、ステキですね~!私もぬいぐるみ大好きです!
[ 2012/06/26 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

裏は一面田んぼで、夜はカエルの大合唱です(^^)
ぬいぐるみっていつまでたってもほしくなりますね。
[ 2012/06/27 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













