2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブライスの足が!!

CIMG2027.jpg

裏の庭で写真撮影していて、この時点では気づいていませんでした。




CIMG2029.jpg

家の中に入ってふと右足を見たら、接着剤が付着してるかのような傷が・・・

めくったらきれいになるのかと思い(素人な考え)恐る恐るめくってみましたが・・・

傷は深くなって・・・


CIMG2028.jpg

痛々しい足になってしまいました。

どうしよう・・・

どうにかして治せないものかと・・・


最悪の場合、ボディを変えるしかないのかな?

かなりショックです・・・
[ 2012/06/27 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

あらららv-356
大丈夫でしょうか、これはショックですね。。。v-292
カスタマイズ依頼してる人に、どうしたらいいのか聞いてみます。
治るといいですねぃ。。。
[ 2012/06/29 19:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ご親切にありがとうございます。
なぜ突然こんなことになってしまったのか
心当たりがなく、本当にショックです。
どうにかして治してあげたいです。
[ 2012/06/30 00:35 ] [ 編集 ]

ぽぉーたんさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
ブログを拝見しました。
可愛いブライスちゃん、かわいそうですね。
お人形さんを大切に思われているお人柄が垣間見えて、
これからもお邪魔させていただいて、過去記事をふくめて
拝見させていただきたいと思いました。
わたしのブログは、女の子がそ創作したお話しをお人形さん
に演じてもらっているのですが、お嫌いでなければ遊びに
来てください。これからもよろしくお願いします。
[ 2012/06/30 10:36 ] [ 編集 ]

はじめまして!

訪問、コメントありがとうございます!!
ひよひよひよもさんのHPはドールの世界にドッポリつかれますね。
お人形さんが本当に命あるみたな感じでとても素敵です!!
これからちょくちょく覗かせてもらいますね。
忙しくてなかなか更新できませんが、よろしくお願いします。
[ 2012/07/01 11:05 ] [ 編集 ]

ぽぉ~たんさん、こんばんは。
私のドールをカスタムしてくださっている方からお返事がきましたので、
そのまま転載しますね。

実物を見ていないのでよくわかりませんが、
何かが付着したというよりは、溶けたように見えます…。
劣化や放置ではよくあることですが、
突然できたということは、
熱々のところに触れたのか、除光液やベンジン、人間用の化粧品など、薬品によってツヤがなくなったりすることもあります。

ブライスさんのボディチェンジはリカボディでできたと思います。
オビツなら25cmだったと思います。
[ 2012/07/02 20:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございますm(_ _)m

本当に、お気遣い下さってありがとうございました。
確かに・・・溶けたって感じです。
始めからではなかったので、たぶん気づかないうちに何か付着して
溶けたのかも知れないですね。今後気を付けないと・・・
リカちゃんでも行けるのですね。
そのうちボディを変えてあげたいと思います。
ありがとうございました!!
カスタムしてくださってる方にもお礼を言っておいてください。


[ 2012/07/03 00:35 ] [ 編集 ]

はじめまして

POEさん、始めまして。台湾からのあみです。日本語でも大丈夫だよ。
私のBLOGを来てくれて、ありがとう。
POEさんのBLOGもすばらしいね、
このブライスチャンのメイクはちょっと大人ぽっい、かわいいね。
[ 2012/07/03 18:48 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

嬉しいコメントありがとうございます!!
謝謝!
日本語OKでよかったです(^^)
台湾大好きなので、またちょくちょく
お邪魔させていただきます!
[ 2012/07/03 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













