2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田んぼの鳥


朝から雨が降ってます。

雨は嫌いじゃないんですけどね・・・


IMG_4283.jpg

後ろの田んぼにいろんな鳥が来るんですよ・・・





IMG_4278.jpg

この鳥はケリっていいます。田んぼで子育てをしてカラスの姿が見えると威嚇して

すごく甲高い声で鳴きます。






IMG_4279.jpg

これは鷺で、たぶんアオサギだと思います。ケリとは違い、のんびり行動しています。

望遠で撮ると、どうしても手が震えてブレてしまいます。






IMG_4284.jpg






IMG_4287.jpg

これもブレちゃいました・・・



最近はちょっと忙しく、時間があれば更新しますね。



[ 2012/07/01 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

ぽぉ~たんさん、こんにちは!
鳥、デカっ(笑)!望遠で撮影されたと書いてますが、すごいですね!
動物園にいるような鳥もいて驚きでしたーー。
本当に田んぼには生き物が一杯なんですねv-255
[ 2012/07/02 14:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

カメラも望遠レンズもいただきもので重宝しています
鷺は結構大きいですね・・・
ケリは鳩くらいの大きさですがデッカク載せちゃいました(^^)
田んぼには色んな鳥が来て、時々鴨も夫婦でやってきますよ。
[ 2012/07/03 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













