2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜直売所

最近、道の駅のような新鮮な野菜などが売っているお店が好きになり

野菜を買いに行ってます


CIMG2032.jpg

ゆっくり見たかったのですが、今はちょっと内職の仕事が忙しく、

目当てのトマトと玉ねぎだけを買って帰りました。





CIMG2033.jpg

トマトの丸かじりが大好きなんです~ぅ




ブライスの足も、象さんのアドバイスで何とかなりそうです。

ありがとうございました!m(_ _)m





[ 2012/07/03 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

ぽぉ~たんさん、こんばんは!
足なんとかなりそうとのことで、よかったですね~。
カスタマイズとか難しいかもですし、私もドールちゃんが家に来たら
気をつけるようにしようと思いました。
あと、私は別にアドバイスしてないので、恐縮ですe-330
また、可愛いブライスちゃんやプーリップちゃんの写真楽しみにしております。
[ 2012/07/04 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかげさまで、何とかなりそうです。
私も撮影時にちょっと雑に扱っていたのかも知れないです・・・
以後気を付けないと・・・
象さんに気にかけていただいたが嬉しかったです。
また、ぼちぼちアップしますね。
象さん手作りのお部屋、プーリップちゃんも楽しみです。(^^)
[ 2012/07/05 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













