2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に届きますように・・・

私はカスタムブライスをオークションで落札しました。

その出品者さん・・・悪い評価は0でしたが

ちょっと連絡が遅かったり、

なかったりで今までの取引で一番不安ではありました。

でも、ほかの出品者さん達の対応が本当に迅速、丁寧だって、

それよりも微妙に対応が遅かっただけで常識範囲内でした。

お迎えしたブライスちゃんも、写真より数倍可愛く、きれいな状態で

また、写真には載っていなかった服や小物などいっぱいおまけもつけていただき

大満足でした。

同時にもう一人の方もカスタムブライスを落札し、無事に届いたようです。


CIMG2037.jpg
着ている服は先日オークションで購入しました。(^^)可愛いです



出品者さんが出品されてるブライスは自身がカスタムされたのではなく、

ある方(有名な方かも?)がカスタムされたものを購入されましたが、

その後、訳あって出品されたようです。

こんなかわいいブライスちゃん達を手放すなんて何かよほどの事情があったのかなって・・・

責任を持ってずっと可愛がります・・・はい・・・

10万でも50万でも・・・100万・・・で、でも絶対売りたくないです。

CIMG2042.jpg

先日またブライスが出品されていました。同じ方がカスタムされたものです。

また…これが私好みのお顔で、また欲しくなってしまいました。

すでに一人の方が入札されていて、私も入札しました。

でも・・・すぐに更新され、私は・・・やっぱり諦めることにしました。

CIMG2041.jpg
ドロワーズもかわいいでしょ

数日後、出品者さんがまた出品されてないかな~なんてみたら何も出品はされてなく

評価を見たら悪い評価が1になっていました。

詳細を見ると・・・

落札者さんの悲痛な叫びのようなコメントが・・・

落札後3日に出品者さんから連絡があり、『入金を確認しました』の連絡を最後に

出品者さんと連絡が取れなくなってしまったみたいです。

他人事ながら、出品者さんは悪い人ではないと思いますし何あったのかも?

また、落札者さんもお迎えの準備でワクワクされていたのに届かず

ショックで悩んでおられるのだと思うと、お気の毒で・・・

私も突然届いたので、無事届いてるといいのですが・・・



CIMG2043.jpg






CIMG2044.jpg






CIMG2045.jpg






CIMG2047.jpg


[ 2012/07/05 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

ぽぉ~たんさんのブライスちゃんは、asico様のブライスのように
見えますが、やっぱりちがうのかな・・・?
http://www.geocities.jp/morningglory280/

私もぽぉ~たんさんのブログを見ていると、ブライスちゃんもほしく
なってきちゃいましたw お金いっぱい手に入らないかなぁ・・・。
[ 2012/07/06 00:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

asico様のではないのですが・・・Rin様・・・だったかな?
でもHPを見させてもらって似てると思いました。
可愛くてもなかなか唇が気に入るのがないのですが、
asico様のカスタムブライスはお顔も唇も私好みですv-10
本当にカスタムされる方を尊敬します・・・
みなさんプロですよね。
象さんも、次はブライスちゃんを!!e-454
私も・・・独身だったらもっと買ってるだろうな~
[ 2012/07/06 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













