2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ピュアニーモ ボディ

ある方のブライスのブログに体育座りをしているブライスちゃんの

写真がとても気に入ってしまい、私もさせてみたいと思いました。

ピュアニーモのボディらしいのですが、探して値段も安かったので

何も考えず購入しました。

ど素人の私は・・・ちゃんと立つものだと思っていたのですが・・・

立つことが出来ないタイプでした・・・

撮影のたびにボディを取り換えることも出来ないし、

やっぱりカスタムしたことない私にはどうしても、後ろのネジを回す・・・ってことが

怖くてできず放置状態です。


CIMG2055.jpg
Pureneemo ADVANCE B-TYPE SHADOW

でも・・・ブライスちゃんの足に傷が出来てしまった今・・・

このボディは使いませんが、ゆくゆくはリカちゃんかブライスのボディに

変えてあげたいと思っています。




CIMG2057.jpg

体育座りばかりはやーよ!





CIMG2058.jpg

私には適さないわね・・・




また、このボディはブライスのフェイスなどパーツをオークションなどで購入して、

カスタムの練習しようかな~って思ってます。
[ 2012/07/09 ] Figure | TB(-) | CM(2)

あらら、それはドンマイでした;;
確かにカスタムの練習になりそうですよねー。

ブライスちゃん私も欲しいなぁ。
かわいいと思ったのが、軒並み1万円以上でしたー。
グヌヌ・・・・
[ 2012/07/10 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

勉強不足でした・・・i-229
売っているパーツを徐々に集めて、体育座り専用のブライスちゃんを作ってみたいと
思っています。とにかく不器用なので出来るかどうかわかりませんが・・・

ブライスちゃんは高いですね・・・
近くでも中古品とか売られていますが1万は超えてます。
[ 2012/07/10 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する