2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I'm busy・・・

暑いですね~

・・・ということで、涼しい画像をお届けします!

一昨年珍しく雪が積もったので、裏で雪だるまを作りました。





CIMG0391.jpg


ここんとこ内職の仕事に追われて、ブライスちゃんたちにもかまってあげられないです。

内職って暇な時はずっと暇なのですが、今はずっと忙しいです。

娘も大学入試が迫っておりピリピリ・・・

なにかと落ち着かない我が家です。

a38aa38cd03927829ad2c7e6e25dcf52.jpg
[ 2012/07/11 ] Other | TB(-) | CM(2)

一瞬、
「あれ?ブログ読む月間違えたかな??」と思ってしまいましたw
雪ダルマ~~~!

お嬢さんが受験ですかー、大変ですね。。。
内職も頑張ってくださいっ(><)
[ 2012/07/12 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

季節外れの雪だるまでした・・・(^^;)
写真を撮ってる暇もなかったのでありあわせの画像を載せて
しまいました~
早く受験が終わってほしいです。
早く暇になってプーリップちゃん、ブライスちゃんと
たわむれたいです。

[ 2012/07/12 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













