2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明日香村へ・・・

内職の仕事もまだ終わってないというのに、あまりにも天気が良くて

家に居たくなかったので、買い物の前に明日香村に行って来ました。


IMG_4311.jpg






IMG_4312.jpg

車から降りて、少し歩くつもりでしたが、あまりの暑さに断念しました。






CIMG2077.jpg

何だか・・・私って、いつも田んぼが背景ね。





IMG_4316.jpg

バッタ・・・わかりますか?




IMG_4315.jpg





CIMG2079.jpg






CIMG2082.jpg






CIMG2085.jpg






CIMG2086.jpg

車内は涼しいね~





CIMG2087.jpg

のど、乾いたね・・・




IMG_4319.jpg

蓮がちょこっとだけ咲いていました。
[ 2012/07/17 ] Pullip | TB(-) | CM(4)

ぽぉ~たんさん、こんばんは~(^^*)
なんてステキないい天気なんでしょう!写真が相変わらず、胸がスキッとするようです。
キレイでステキですね~!
緑がいっぱいで、実家を思い出しました。
北海道夏には帰れるかな~。
[ 2012/07/17 22:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!
昨日も、今日も・・・本当にいい天気で家に居るのが
もったいない天気でした。
でも・・・めっちゃめちゃ暑いですね(><)
しかし・・・象さん・・・北海道出身なんですか!?
私は暑いのが嫌いなので、小学校の時から
北海道に住みたい!ってずっと言ってました。
まだ行ったことないのですが、憧れです。
[ 2012/07/18 20:35 ] [ 編集 ]

ですです、北海道出身なんです~。v-263
ゴキブリもいないし夏は夕方から涼しいですよ~。
冬は・・・・かなりヤバイですがw!
[ 2012/07/19 17:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんと、羨ましいです!!
テレビとかで見ると無性に行きたくなります。

うちの弟のお嫁さんのお兄さんが北海道で
競走馬の調教師をやっているので、いつか
弟のコネで行ってみたいと思ってます。

北海道にはゴキブリいないのですか!?
これまた羨ましいです・・・うちはまだ新居なのに
なぜかたまにゴキちゃんがチラチラ・・・
私は寒いのは平気なのですが、北海道の寒さはレベルが違うのでしょうね。
[ 2012/07/19 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する