2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

藤原宮跡に行って来ました

今日は娘の三者懇談で学校に行って来ました。

主に進学の話で・・・気が重いです。

その前に・・・

今日はちょっとだけ贅沢をして、学校近くのマクドで朝マック。


CIMG2090.jpg

本当はサラダマリネマフィンが食べたかったのですが、無くて

チキンクリスプを頼みました。朝からチキンはきつかったのですが・・・

でもこれで200円は安いですね~


CIMG2091.jpg

             


今日は懇談もあり、仕事はお断りしたので、今日しかない!!と思い

学校とは真逆の藤原宮跡へ蓮を見に行って来ました。


IMG_4353.jpg






IMG_4342.jpg






IMG_4344.jpg
出先でドールを撮るときは大体コンデジですがこれは一眼レフ(Canon EOS kiss X/ LENS EF 28-135mm 1:3-5.6 IS)
で撮りました。ぼかしがいいんです。



今日はブライスちゃんを連れて来ました。



CIMG2097.jpg
これはコンデジ(CASIO EXILIM EX-Z400)でバックがそれほどボケていません。






CIMG2098.jpg

はじめは青空だったのですが、

だんだんお日様が雲に隠れる時間が多くなってきました~






CIMG2108.jpg

数人写真を撮りに来ていて、最初は恥ずかしく、人が近づいて来たらブライスちゃんを

隠しましたが、だんだん慣れてきて人がいても気にせず撮ってました。






CIMG2102.jpg
クールな顔してるけど、かなり暑いです






CIMG2100.jpg
いい匂いするのかな~






CIMG2101.jpg






CIMG2110.jpg
木陰で休憩・・・






CIMG2111.jpg






CIMG2112.jpg






CIMG2113.jpg
今度はネルラと一緒にコスモスを見に来たいな~






 
バナーを作ってみました



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





[ 2012/07/19 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

ぽぉ~たんさん、こんにちは!
蓮キレイですね!見たことがないので一度見て見たいです。
素人なので詳しくはわかりませんが、一眼デフだと、なんだか写真が
更にビシッとしまっているような感じしますね~~~(曖昧な表現ですいません)
私はコンデジのみ持っているのですが、一眼レフも使ってみたいなぁ。。

三者面談お疲れ様でした。
うちは子どもがいないので、なんかそういうお話を伺うと、羨ましいデス。
[ 2012/07/20 13:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!
蓮は好きな花の一つです。
私もずっとコンデジでしたが、ある方から一眼レフをいただき
興味を持つようになりました。
でも、今のコンデジは一眼レフに負けないくらい性能は性能がいいですし、
便利なので手放せませんね。

三者面談って横に娘が居るから言いたいことも言えないです・・・
親と担任の二者にしてくれた方がいいのですが・・・


(前回の私の返信、読み直したらちょっと気になり書き直しました。)


[ 2012/07/21 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する