2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦わら帽子

ネットで麦わら帽子を購入しました。

CIMG2114.jpg

リボンをつけたりデコしたいと思います。






CIMG2115.jpg

まずは、ネルラにかぶせてみましたが、結構似合ってます





IMG_4369.jpg






IMG_4380.jpg






IMG_4382.jpg






IMG_4383.jpg

今度はブライスちゃんにかぶせて撮ってみたいと思ってます。




日頃から、クールな娘。大学受験が迫っている今、さらにご機嫌はよろしくなくて

イライラしております。

ご機嫌取りに声かけるも、鋭い言葉が返ってきて・・・

腫れ物に触るようです。

今日、気分転換にと家族で回転ずしを食べに行きましたが、

テンションは下がりっぱなし。

私もせっかくのお寿司の味がわかりませんでした。

そんな空気の中、全く気にせずバンバン食べてお皿を積み上げていたおとーさん・・・

いい根性しております・・・


母親としても自信を無くし、ちょっと疲れて・・・

でも、プーリップとブライスを見て元気もらって・・・

今はこの2人が私の心の拠り所であります。


ちょっと愚痴ってしまいました。




 
バナーを作ってみました



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村








[ 2012/07/20 ] Pullip | TB(-) | CM(6)

ぽぉ~たんさん、こんばんは^^!
えへへ今日も遊びにきちゃいました。
麦藁帽子、とっても可愛いですネ!
プーリップちゃんにも被れるものがあるなんて・・・・!
私も欲しいです~~。デコったら是非UPしてください!

お嬢様は今自分のことでいっぱいの時期なのでしょう。
私も結婚する前は、親に鋭い口答えなんか沢山して、ケンカになったり
悲しませたりしてたのを思い出しました。お嬢様も、色々収まってきたら、
仲良くお話できるのでしょうね。鋭い口調は、その分必死に頑張っている
ことの表れなのかもしれません。

 私は子どもがいないのでお気持ち察することが出来ないのですが、
今はぽぉ~たんさんにとって、つらい時期なのでしょう。無責任な
コメントで恐縮なのですが、きっとこの先は、沢山、いいことが
待っていると思います。

可愛いプーリップちゃんやブライスちゃん達がいるから
ぽぉ~たんさんは一人じゃないですよ~。

なんかエラそうなコメントですいません;;
[ 2012/07/21 23:24 ] [ 編集 ]

書き忘れましたが、花を乗せた自転車素敵ですね!
ぽぉ~たんさんは写真もですが、小物チョイスもセンスおありで
羨ましいデス。
[ 2012/07/21 23:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます・・・

象さんのコメント読んでウルウルしてしまいました。

高校受験の時はこんなにもイライラしてなかったのですけどね。
大学受験の方がプレッシャー大きいのかな?って・・・
私は大学行ってないから、気持ちもわからなくて。

そうですね・・・私も独身の時は本当に母にきつく当たって
苦労かけました。
結婚して、ようやく母の苦労がわかり、感謝でいっぱいです。

今は我慢してそっと見守り、時期が来るのを待ちたいと思います。


象さん・・・本当にありがとうございました。




[ 2012/07/22 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!

麦わら帽子は、デコしたらまたアップしますね。
自転車はお花屋さんで見つけて買ったのですが・・・
後ろに乗っていた観葉植物はすぐに枯らしてしまって、
撮影の小物にしました。
象さんのように私もいろいろと手作りしたいですが
ほんと不器用なんです。v-292

[ 2012/07/22 15:32 ] [ 編集 ]

ぽぉ~たんさん、こんばんは~。
そういえば!ブログにプレゼント贈ってくださって・・・!
ありがとうございましたv-25お礼書くの遅れてしまい、申し訳ございません。
これからもどうぞ、仲良くしてくださいデス^^*
このコメントには、返信していただかなくて結構デス。毎回書き込みすぎてスイマセン!


[ 2012/07/23 00:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ・・・
恥ずかしながら、今はあんなプレゼントしか
贈れなくてごめんなさい・・・
私もいただいておきながらお礼が言えてなくて・・・
ありがとうごさいました!!
こちらこそ仲良くしてください。
いつもコメントいただき嬉しいです。
何度でも大歓迎です!!v-343


[ 2012/07/23 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













