2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

内職

内職をはじめて5年くらいになります。

商品券を入れる箱折りや、その箱の検品・・・

バレンタインデーのラッピングや、よく化粧品コーナーなどで見かける

ディスプレイの部品に両面テープ貼ったり、組み立てたり・・・

ペンにバーコードを貼ったり・・・

手帳を作ったり、包装したり・・・

とにかく内容は様々です。


でも、好きな作業、嫌いな作業があって・・・

両面テープを使う作業が一番嫌いです。

一番好きなのはペン関係・・・


今は、手帳をしています。

キャラクターものが多いので楽しいです。


CIMG2122.jpg

この表紙を手帳と組みあわせ、袋に入れます。



CIMG2124.jpg

私もお手伝い・・・って、邪魔??




CIMG2123.jpg

もうすぐ全国のお店に出回ると思います。

見かけたら、ぜひ一冊・・・


私が仕上げた商品がお店に並んでいるとうれしくなります。

他の人も何人かやっているので私が仕上げたものとは

限らないですが・・・



[ 2012/07/23 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

おおおお!
ぽぉ~さんさんの内職したものが世の中で買えるんですネ!
内職は私も興味があります。やっぱり、目とか肩が疲れたりしますか?
5年もしてらっしゃるのはスゴイ!

今回も、ブライスちゃんのお洋服可愛いですね~^^*
お目目が毎回思いますが、キラキラで可愛いですね!
私もブライスちゃんを手に入れるなら、ブラウンタイプが入ってるのがいいなぁ~と
思います。
[ 2012/07/23 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

そうなんです・・・
でも・・・何人もしているので私の・・・とは
限らないのですが、もしかして私のかも?って
見つけると嬉しいです。
内職って、お小遣い程度なので、外に出て働こうかって
考えているのですが・・・なかなか・・・

この服もオークションで買いました。
この方のハンドメイドのお洋服がお気に入りで・・・
私もこのお目目が一番気に入ってます。
目の中に蝶がいます。
[ 2012/07/24 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する