2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザを頼みました

昨日、おとーさんは会議とかで

夕食いらなかったので、ピザを頼みました。


CIMG2125.jpg

我が家はおとーさんがいないときの方が豪華なのです。

でも、おとーさんも宴会でご馳走食べてるしね・・・





    






今日はやけにおでこがテカってますね~

???


CIMG2126.jpg

ん!?

誰っ!?

いつものブライスちゃんぢゃないぞ~





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

[ 2012/07/27 ] Other | TB(-) | CM(4)

おおおおおお
これはもしかしてーーー!!
新しい子なんですか!?!?!

スゴイ興奮しちゃいます!!
早く続きがみたいーっ(>_<)
私もピザだ~~~い好きです。
キノコ美味しそう。。。。。
[ 2012/07/27 22:02 ] [ 編集 ]

そうなんです・・・

お迎えしたもののちょっと複雑な気持ちなんです・・・
まだ家族に内緒で、隠してる状態でして・・・
この土日は家族がいるので
一人になった月曜にでもアップしますね。

ピザ美味しいですよね。
大体は誕生日やクリスマスに頼むのですが、
奮発してしまいました。

[ 2012/07/28 17:20 ] [ 編集 ]

ぽぉ~たんさん、こんばんは~。
アララ、何か事情がおアリなのですね!?
(ハッまさかもう宝くじが当たったとか・・・・!?)
ご家族にナイショにされてるとのことですけども、そのうちバレるに違いないですから、
アッケラカ~ンとバラしちゃったほうが後々気が楽なんじゃないですか(笑)?
なぁ~んて適当なことを言ってしまいました!

個人的にはとっても楽しみですよ~^^
ではでは、よい週末を。。。
今日は私の旦那さんも帰りが遅く、まだ帰ってきてないデス;;
[ 2012/07/29 00:14 ] [ 編集 ]

宝くじ・・・

『当たりました!!』って言いたいですね。

衝動買いに罪悪感があり、とても複雑な気持ちですが・・・
お迎えして嬉しいか?嬉しくないかって言われれば、
嬉しいですけどね。

象さんのおっしゃる通りですね。
私も隠し事が嫌いで、何でも話す方なので
昨夜、おとうさん(旦那さん)にはバラしました。
「みてみて~また買ってしまった~、これがカスタムする前のブライスで
こっち(元から居たカスタムブライスちゃん)がカスタムされた後なんよ~
こんなに変わるんよ~」って・・・

返答に困ってましたが、変化にはびっくりしていました。

おとうさんは、私に怒るってことないのですが、問題は娘ですね・・・
見るたびにブライスちゃんたちの洋服が変わっているので
「また変わってる・・・お母さん!!買い過ぎ!」って、怒られてます。
近いうちに、機嫌のいい時を見計らってバラします。

うちのおとうさんもいつも帰りは遅いです・・・
みんな大変なんですね・・・

[ 2012/07/29 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













