2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

帽子にデコしました。

でも・・・デコしたっていうほど凝っていなくて、

シンプルですが・・・


CIMG2131.jpg

材料は100均で・・・




CIMG2132.jpg

付け襟が歪んでしまった~

撮り直すの面倒なのでこのままアップしておきます。



CIMG2134.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
[ 2012/07/26 ] Pullip | TB(-) | CM(2)

ぽぉーたんさんこんばんは~。
お帽子デコったんですネ!!
私も大好きな100均でゲットした素材なんですね~~。いいですネ!
シンプルでとってもかわいいです~♪

 私も、今日バービーちゃんの服をポチりました。
予約商品なので、8月中に来るんだそうです。高いものはなかなか
手を出せないので、とりあえずお手軽なところから・・・なのです。

[ 2012/07/27 00:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございまーす!!

もっと華やかにしたかったのですが、思いつかなくて・・・

バービーちゃんの服楽しみですね。
私もバービーちゃんなどの服もチェックしています。
服っていくらでもほしくなりますが、けっこういいお値段
しますよね・・・
自分もほしい服があるけど我慢してます。
[ 2012/07/27 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する