2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマージャンボ

久しぶりに、宝くじを買いました。

”買ってもどーぜ当たらない~”なんて、なかなか買うことはないのですが、

買い物に行ったスパー前の宝くじ売り場で長蛇の列ができていて

『今日が最終日!』

という放送に誘惑され、買ってしまいました。

CIMG2136.jpg
もしこの番号が当選したら狙われるので、モザイクにしました


当たったら・・・

まず家のローン全額返して~


海外・国内旅行して~


車買い替えて~


豪華料理食べて~


親にはたくさん・・・そして、身内にお小遣いあげて~


考えるだけでも楽しいですね。


ちなみに・・・


今までで、3枚買って1万円当たったのが最高です・・・(^^;)
[ 2012/07/27 ] Other | TB(-) | CM(2)

おおおお夢を買ったのですネ!
当たったら。。。即効ブライスちゃんのお洋服に。。。。ゴクリ
当たるといいですネ!!
[ 2012/07/27 19:25 ] [ 編集 ]

ちょっと当たったら・・・

たぶん・・・ほとんどプーリップちゃん、ブライスちゃんのアウトフィットに
使ってしまうと思います。v-290

ちょっとでもいいから当たってほしいです~
[ 2012/07/27 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













