2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキ―ちゃんをお迎え

前回、顔をのぞかせていたのが、そうです。


もう増やさないでおこうと決めていたのですが、

9000円を切っていたので思わず・・・ポチッ

ニッキ―ラッド(新品)です。


fig-dol-2181.jpg


このニッキ―ちゃんを、前回買ったピュアニーモのボディに変え、ニッキ―ちゃんの

ボディを、傷ついたブライスちゃんのボディと交換しようと思ったのですが・・・

やっぱり・・・考えが甘かったようです。

ごめんね・・・と言いながら後ろのネジを外したのですが・・・

怖くて頭部を外すことが出来ず、諦めました。

やっぱり・・・ニッキ―ちゃんはこのままでかわいがることにしました。

でも・・・ちょっと気になったことがあって・・・

足のはめ込みがゆるいみたいで、両足を持つと身体が後ろに反ってしまうんです。

仕方ないですね・・・

それと・・・

これも恥ずかしいのですが・・・

元のブライスには紐が一本しかなく、目を閉じることが出来ないんですね・・・

知りませんでした。(^^;)


CIMG2130.jpg


右のブライスちゃんは、シンプリーマンゴーの箱に入っていたので

たぶん、シンプリーマンゴーだと思います。

はじめは・・・カスタムしてないブライスはかわいくない!って

思っていましたが、今はとてもかわいく思えます。

それぞれ違った可愛さがあります。


CIMG2127.jpg



[ 2012/07/29 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

はじめまして!

はじめまして♪こんにちは!
私も、つい最近ブライスちゃんに目覚めまして(笑)
最初は2体だけと決めていたのに、つい先日
3体目をお迎えしてしまいました(^^ゞ

ところで、ウチの子も、3体目の子は、腰が緩くて。
ちょっと補整(?)してみたのですが、今の所は
なかなか良い感じです。
ちょうど、先ほど記事にしたので、よろしければ
ブログを見てみて下さいね♪

カスタムブライスちゃん、本当に可愛いですね~~~♪♪
でも、そのままのブライスちゃんも、とっても可愛いですよね☆
ニッキーさんも可愛い~
実際にお迎えしてみると、ブライスのファンシャーさんが
多くいらっしゃるのも納得ですよね(*^^*)
プーリップちゃんも、すご~く可愛いですね!!
またぜひ遊びに来させて下さいね♪
[ 2012/07/30 11:17 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます!!
私もはじめはプーリップちゃんの1体だけって思っていたのですが
あまりにもかわいいカスタムブライスちゃんを見つけ…2体目…
そして予想外の3体目になってしまいました。
ネオブライスちゃんもこんなにかわいいんだって思いました。
くれあさんのブライスちゃんも腰が緩いのですか・・・
早速、ブログにお邪魔させていただきますね。
[ 2012/07/30 20:18 ] [ 編集 ]

ぽぉ~たんさん、こんばんは~(^^*)
ニッキーちゃん、改めてお迎えおめでとうございます~。
なるほど、本来はボディ目当てだったのですね(笑)
諦めたというのが、なんとなくぽぉ~たんさんらしそう!なんて思ってしまいました!

ブライスちゃんも9000円以下になることってあるんですね。
とても可愛いのに、どのへんで値段の差がでるんでしょうね!?

あと、おめめ、閉じないのがカスタム前のブライスちゃんなんですね~~。
勉強になりまス!
[ 2012/07/30 20:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!(^0^)/

こんばんわ!!

そうなんです・・・なんの知識もないのに
頭の中でカスタムしてる自分がいて・・・
体育座りしてるニッキ―ちゃんを描いてました。
でも、無理ッ!って思ったらすぐ止めます。
諦めも早いです(^^;)

私もブライスちゃんの値打ちってよくわからないのですが
ニッキ―ちゃんはかわいいのに他のよりは安いですよね。
それでもリカちゃん人形などから比べると高いですけどね。

おめめも他の種類は閉じるかどうかわからないのですが、
ニッキ―ちゃんが閉じないのは残念でした。
[ 2012/07/30 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













