2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

It is burning hot.(><;)

暑いですね~



IMG_4388.jpg

国道を走っていたら、ひまわり畑があったので、写真を撮りに畑に入ったのですが・・・

どうやらよそ様の畑だったみたい。まわりに野菜がいっぱい・・・

すいませんでした。






IMG_4393.jpg




CIMG2162.jpg
ほのかな風・・・





100円ショップで買った扇風機です。

ネジ巻いたら数秒回ります。



CIMG2165.jpg
あ、止まった!!

あ”つ”い”・・・





CIMG2172.jpg

オークションで下駄とうちわのセットを購入しました。

前に浴衣を買ったのですが、下駄がなかったので・・・

今日届いたのですが、ハンドメイドで、下駄もかわいい箱に入っていました。






CIMG2170.jpg
私はやっぱりこれ・・・





CIMG2171.jpg
[ 2012/08/03 ] Blythe | TB(-) | CM(5)

ぽぉ~たんさん、こんばんは~。
これが噂の100円扇風機ですネ!
形が可愛いなぁ。。。ブライスちゃんがくっついてるのが笑ってしまいました(^^*)
下駄とうちわもいいですねー!ワンポイントのお花が可愛いなぁ~。
鼻緒に足はめれるんでしょうかね!?精巧ですね~。
[ 2012/08/04 21:53 ] [ 編集 ]

>

> ぽぉ~たんさん、こんばんは~。
> これが噂の100円扇風機ですネ!
> 形が可愛いなぁ。。。ブライスちゃんがくっついてるのが笑ってしまいました(^^*)
> 下駄とうちわもいいですねー!ワンポイントのお花が可愛いなぁ~。
> 鼻緒に足はめれるんでしょうかね!?精巧ですね~。
[ 2012/08/05 11:33 ] [ 編集 ]

>象さんへ

そうなんです・・・
私も買ってしまいました~
あとミシンや掃除機もあったのですが・・・
買おうか迷ってます。
今は100円ショップでもいい物がありますね・・・
いつも象さんのプーリップさんは上手にポーズとってるので
私も・・・と思ったら
こんな風になってしまいました。

ずっと下駄がほしかったので、ちょっと高めに落札してしまいましたが
気に入っています。
鼻緒は足にかます程度でしょうか?
[ 2012/08/05 11:42 ] [ 編集 ]

ひまわり!キレイ(*^^*)

コンニチハ*涼しげなひまわりのお写真*サイコーです!
(ひまわり大好きです♪今年は、種から育てていますが、まだコチラでは咲きません。早く咲かないかな~)

たまむしのブログにもカキコいただき、ありがとうございますv-352

私も、ミニミニ扇風機に当たっているブライスちゃんに
笑ってしまいました(^^)
なかなか、いいポーズって、難しいですよね~♪目線合わせたり!
ニッキーさんかな?いい感じ♪

プーリップちゃんに、お扇子、お似合い!
なんだか、上品ですね~~

下駄。。。作れそうで作れない~~
たまむしも、買ったりしています(^^)
夏は、おにんぎょさんに*浴衣!いいですよね~~v-290
[ 2012/08/05 16:05 ] [ 編集 ]

Re: ひまわり!キレイ(*^^*)

>たまむしさんへ

ありがとうございます!!
たまむしさんのブログは私の興味がある事ばかりで
これからもお邪魔させていただきますね。

みなさんのブログを拝見させていただいても
みなさん上手くポーズさせていて
私も・・・ポーズさせてみたらこんな感じに
なっちゃいました(^^)
本当にポーズに目線って難しいですね。

プーリップちゃんはブライスちゃんのお姉さんって
感じになってしまいました。
あ、ニッキーちゃんはブライスちゃんと姉妹かな?
(ニッキ―ちゃんもブライスだから呼び方が変ですが・・・)

下駄を作るのってかなり細かい作業でしょうね。
でも、たまむしさんは器用なので、作れそうな感じしますよ。







[ 2012/08/05 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する