2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキ―ちゃんを連れて・・・

またまた藤原宮跡に蓮を見に行ってきました。

IMG_4421.jpg

前回よりもたくさんの蓮が咲いていて、とてもきれいでした。









IMG_4440.jpg

しかし・・・午前中だと言うのに暑く汗が吹き出してきます。





IMG_4430.jpg






CIMG2178.jpg
これはコンデジで撮りました。


見頃のため、数人のカメラマンなど、人がけっこう来ていたので、

なかなかニッキ―ちゃんをカバンから出せず、2枚だけ・・・

しかも・・帽子のつばがヨレヨレになってしまって・・・






IMG_4458.jpg

キバナコスモスも咲いていました。







CIMG2181.jpg
[ 2012/08/07 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

ヤ~ン!イイネ!

コンバンハ~(^^) ぽぉ~たんさん♪

す、すごい蓮の花、大好きです♪
もし、子供、2人目産まれたら(予定はなかったけど!万が一ね!)「蓮」て
つけようと思ってたくらい♪ 男でも女でもいいよね~♪
ま、妄想は置いといて!!

3枚目のお写真なんか、サイコーではないですかv-345
暑中お見舞いはがきにしてもいいくらい~♪

凄い、どこまでも続いている蓮沼なの?
4枚目のお写真のバックを見ると、、、
壮麗ね!!v-352

黄花コスモスもきれい!
特に青空とのコントラスト~♪夏らしいね(^^)

ハンドルの丸の中のニッキーちゃん(笑)
なんか、丸にハマッテ*面白くて!

人前で、ブライス出して写真撮るのって、
勇気いるよね~~~
いっぱい撮れなかった!!って言う複雑なその気持ちが、
この写真には込められているような気がして、
ユーモラスv-415
[ 2012/08/09 21:18 ] [ 編集 ]

>たまむしさんへ

蓮・・・いい名前ですね~
是非お二人目頑張ってください。
うちは・・・娘が『寝ない』『飲まない』『泣き止まない』で、
育児が大変でギブアップして一人っ子にしてしまいました。
それでもめげずに何人も産んでるお母さんもおられるのですけどね。

写真、お褒めの言葉をいただき光栄です。
ここは藤原京の跡地で周りは広大な草原(?)です。
その一部が蓮池で・・・蓮池も規模が大きいです。
だから人と会う率も少なくニッキ―ちゃんを持っていったのですが
いい場所はやっぱり人がいるんですよね。

ハンドルの直径がちょうどニッキ―ちゃんサイズでした(^^)


[ 2012/08/10 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













