2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

篠原監督に遭遇

オリンピックで盛り上がってますね。

レスリングの伊調選手、小原選手 おめでとうございます!!

柔道の穴井選手が地元なので、応援していましたが、

残念ながら2回戦敗退でした。

その穴井選手の監督である篠原監督と先程、会いました。

イオンに買い物に行ってきたのですが、買い物を終えた篠原監督と奥様が出てきました。

さすがに目立ってまして、まわりの人も指差して「あの人・・・監督・・・やん」って。

実は篠原監督と会ったのはこれで2回目。

前もイオンで、お子さんとケーキを買っていました。





IMG_4468aa.jpg

篠原監督、お疲れ様でした!!

(全く関係ない画像ですいません・・・)


[ 2012/08/09 ] Other | TB(-) | CM(2)

ぽぉ~たんさん、こんばんは~。
監督と2回も会うなんてツイてますね!
私は有名人に殆どあったことがありません。。。お店で見かけたのは、橋本市長くらいかなぁ・・・。
写真、3人でお手手つないでて可愛いですね!
お人形さんが3人いるとこういう構成も撮影することが出来るのは羨ましいデス!
[ 2012/08/09 21:37 ] [ 編集 ]

>象さん、こんにちは~

そうなんです・・・ご近所さんもよく買い物先で見たって言ってました。
身体もお顔も大きいからすぐにわかります。v-290
サインとか写真撮りたいのですが、怖くてとても言えません。
私も橋本市長に会ってみたいな~

1人が2人・・・2人が3人になってしまいましたが・・・
でも3人だと、1人のポーズ整えてると隣で倒れちゃったり、今度はこっちが
倒れたり・・・とけっこう大変ですね(^^;)
[ 2012/08/10 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













