2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

すいかをいただきました

CIMG2194.jpg

おとーさんがスイカをもらってきました。

しかし・・・冷蔵庫はいっぱいで、スイカを冷やす場所がないのです。





CIMG2195.jpg

切ってしまったら、全部冷蔵庫に入れないといけないし・・・




CIMG2197.jpg
ブラジルの人、聞こえますか!?


おとーさんは早く冷やして食べたいって・・・




CIMG2198.jpg

13日に実家に帰るから、半分持って帰ることにします。

[ 2012/08/11 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(4)

でも、塩振って食べると、おいし~よね~~

こんばんは~♪

スイカの上にのってる、ニッキーさん、めちゃかわゆす♪
すいかも、この頃、まるまるひとつ。。て、言うのは珍しくなりましたよね(^^)

だって、冷蔵庫に入らないもの!!ねぇ~わかります!わかります!!

でも、夏らしいですよね♪
それをつかさず、ドールたちとお写真撮るのは、
さすがです!!!(*^^*)//
[ 2012/08/12 23:17 ] [ 編集 ]

ぽぉ~たんさん、こんにちは~!
美味しそうなスイカの写真、涼しさをいただきました^^*
私はまだ今年1回もスイカを食べてません。大好物なので、早く
食べたいです~。

そして・・・!地球はスイカ模様だったのですね!
[ 2012/08/13 11:57 ] [ 編集 ]

>たまむしさんへ

こんばんわ~!!

やっぱりスイカには塩ですよね・・・
なのに、うちの旦那さんは塩はかけないんです・・・
かけると甘みが増して美味しいですよね~

冷蔵庫に余裕があれば一個買いたいところですが
食べ切サイズの4分の1個を買っています。
うちは娘が嫌いなので2人です。

最近は何でもブログネタに利用してしまいます(^^;)



[ 2012/08/14 00:27 ] [ 編集 ]

>象さんへ

夏と言えばやっぱりスイカですね・・・
スイカは食べたいけど重たいので、「また今度~」ってなってしまうことが
多く、旦那さんと買い物に行った時によく買います。
それも1個は無理なので4分の1サイズを買ってます。

この猛暑には冷えたスイカは最高です。ぜひ・・・

ちょっと地球に見立ててギャグってみました。
[ 2012/08/14 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する