2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お盆休みが始まりましたね…

IMG_4469a.jpg

お盆休みが始まりましたが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は・・・

昨日は竜王の三井アウトレットパークに娘と行って来ました。

バーゲンセール中で、混雑を覚悟していましたが

土曜だったせいか、比較的すいていました。

娘は調子よくバーゲンの服を買っていましたが、

私はドール関係にちょっとつぎ込んでしまっているので我慢しました。

CECIL McBEEで30%offの可愛いドールサイズのカバンの小物入れを見つけたのですが・・・

迷った挙句、我慢しました。

でも・・・やっぱり買っておけばよかったと思ってます。






IMG_4404.jpg

みなさんも楽しいお盆休みをお過ごしください。
[ 2012/08/12 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

ぽぉ~たんさん、こんにちは。
1枚目のお写真、ポストカードみたいですね!可愛いなぁ~・・・v
ドールサイズのカバン・・・30%offでもガマンしたのはエライ!私なら恐らく
ホイホイとカゴにいれてしまっていたでしょう・・・・。
私も前に、どうしても気になるものがあって、買わなくて、次に見に行ったら
50%offになって残ってて、ああこれはうちに来る運命だとか思っちゃって、
即購入したことがあります(笑)。

 ニッキーちゃん、メガネかけるとなんだか知的でいいですネ。
髪の毛の色も明るくて可愛いですね。私もミニチュア展に買いに行った
とき、ニッキーちゃんが置いてあったのですが、一番可愛いなぁと思って
見てました!
[ 2012/08/13 12:01 ] [ 編集 ]

>象さんへ

ちょっと加工してしまいました・・・
無料のソフトなので加工すると、どうしても画質が落ちて
しまいますが、いろんなことが出来て面白いです。

そうなんです・・2回お店に入って買おうか悩んだ挙句
諦めたのですが、30パーセントは買い得だったな~って・・・
買っておけばよかったです。

私もあります!!
前回よりさらにoffになってるとすごくうれしく
迷わず買ってしまいます。

湯上りみたいなニッキ―ちゃんにメガネをかけてみました。
インテリっぽくなりますね。

[ 2012/08/14 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する