2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

キャラものを衝動買い


ファミマでミク肉まんが販売されました。

CIMG2204.jpg

これだけを買うつもりでしたが・・・



ついでに・・・


CIMG2205.jpg

も、買ってしまいました。

miku_ani.gif





次に・・・




スーパーに行ったら・・・


CIMG2206.jpg

こんなものも売っていたので思わず購入。





ブログネタにしたいがために買ってしまった私です。








    

うちのおとーさん・・・札付きの釣りバカなんですが・・・

会社の部下も、おとーさんに次々洗脳されまして、

この雷雨の中、部下2人連れて釣りに行ったんです。


いつも夜中に出て行くので気づかないのですが

雷の音で目が覚め、さすがにこの雷では危ないし行ってないだろうって・・・

しかし!!

朝起きたら、おとーさんがいない!!

おいおい・・・

誰も中止にしようと言わなかったのか??

やっぱり、おとーさんが止めるべきだったのでは?


昼前に『生きてる?』ってメールしても返ってこないし・・・


竿を持ってるから余計に危ない。

明日『〇〇湖に会社員3人の・・・』なんてニュースになったらどうしようって・・・


さっき、おとーさんから電話があって・・・

部下の一人が釣り針が足に刺さって救急車で運ばれたって・・・

  

えっ!?


釣り針は返しが付いていて刺さると取れないから・・・

幸い大事には至らなかったからよかったけど、行かなきゃよかったのに・・・

・・・って、おとーさんも「行かんかったらよかった」って。



無茶しすぎです!!
















[ 2012/08/14 ] Other | TB(-) | CM(4)

へぇ。。!こんな肉まんがあるんだ~~♪
うちの近く、ファミマ、ないからな~~
(スリーエフかセブンが多い!)

缶ジュースは、何のきゃらですか(^^)?

しかし、、、雷につり!!
この頃、雷も侮れないものね~~v-17
釣り。。。私は、ちょっと釣り針恐怖症!!
刺さったことはないのだけど、
もし、刺さったら。。。!!か、かえしがっ!!
って、思うと、想像しただけでも、怖くてねぇ。。。。。

でも、大事に至らなくて良かったけど、
救急車よぶって、、一大事!!
[ 2012/08/15 00:48 ] [ 編集 ]

うへ~、災難でしたね~。。。
旦那様がカミナリに打たれたりせず、大難が小難で済んでよかったですね。。
同僚の方はよっぽどグサリとささったのでしょうか?これに懲りずに一緒に釣りに
来てくれるといいですねぃ。。

ミクまん、可愛いですね!
ちょっと実物と違うけど。。。w 美味しかったですか??
おにぎりも美味しそう。。。 ジュースのって、ペルソナでしたっけ!?
かっこいいですよね!!

そういえば、ブログデザイン変更なさったんですね。
ぽぉ~たんさんらしい、写真がいっぱいのブログで、とても
素敵ですね~。
[ 2012/08/15 12:27 ] [ 編集 ]

>たまむしさんへ

ネットのニュースで見て、思わず買いに行ってしまいました。
うちも、ファミマは少なく、セブンは多いですね・・・
でもスリーエフって聞いたことはあるのですが、
いまだ見たことがないです。
コンビニ大好きだから行ってみたいです。

缶ジュースはペルソナ4というもとはゲームですが
アニメ化され、この主人公が好きになってしまいまして・・・
無駄遣いして~って娘には呆れられています。

私も聞いて、かえし…を想像して、武者震いしてしまいました。
私も注射を見ることができず、針は怖いです。
ちょっと救急車は大げさだったのでは?って思いました。(^^)
[ 2012/08/15 21:16 ] [ 編集 ]

>象さんへ

雷の被害でなくてよかったのですが、どっちにしても
行かなきゃよかったのに~って思いました。
跳ね返ってかなりグサリと・・・みたかったです。
私だったら恐怖症で絶対行かなくなると思いますが
きっと、これくらいでは懲りないでしょうね。

ネットのニュースで見つけまして思わず買いに行きました。
以前、スライムまんを食べた時、普通のよりおいしく感じたのですが
ミクまんを食べた娘は「ふつう~」って言ってました。

ペルソナ…ゲームはやったことないのですがアニメを見て
かっこいいな~v-238って好きになりました。


ずっと同じだったので、デザイン変えてみました・・・
スライドショーの画像のサイズを合わすのに苦労しました~
[ 2012/08/15 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する