2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本棚が来る

15日に大きな本棚が届きました。



CIMG2207.jpg

私はほとんど読まないのですが、娘が本好きで、軽く1000冊は超えてます。




CIMG2208.jpg

ダイニングの壁はすべて本棚に埋め尽くされてしましました・・・





CIMG2209.jpg

まるでコミックカフェ・・・





CIMG2210.jpg

ブックオフに売ったらいくら位になるだろう?





[ 2012/08/15 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(6)

本すごいですねー!コミックカフェ、行ったことないのですが、すごい量の本が
あると聞きました。きっとこのくらいあるのでしょうね!
最近アニメで、MONSTERというのを見ててとても面白かったの
ですが、もとが漫画だと聞きました。お嬢様は持ってるかしら!?
サスペンスみたいな感じで面白かったですヨ。

 確かに・・・売ったら幾らなんだろう!?ってちょっと考えちゃいますよねw
私の母も本好きなのですが、幾らになるかと思ったんでしょうね、売りにだしましたら
二束三文だったそうで、それなら寄付したほうがマシだ!と憤慨して本当に
近所の病院とかに寄付してましたw
[ 2012/08/18 13:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

そうなんです・・・4面の壁が本でいっぱいです。
はじめはカントリー調にしてお気に入りのダイニングだったのに
すっかり占領されてしまいました。
まだ2階にもあるのでどんな本があるのか把握してないのですが
たぶんMONSTERもあると思います。

たぶん売っても思ってるより安いでしょうね・・・
病院に寄付されたお母様はりっぱです。

[ 2012/08/18 21:21 ] [ 編集 ]

イイナー!

こんなに沢山*マンガ?があっていいな~~!!

たまむしが、今読み中。。。っていうか、次いつ出るのかな~?
見たいな感じで、忘れた頃にアマゾンとかでつづき買ってる。。。
「NANA」とか「黒執事」、「ローゼンメイデン」。
もう最新刊でてるのかな??

「ドーリィ*ドーリィ」や「ドーリィーバード」をアマゾンで注文する時、
気が向いたらついでに注文するコミック:「毒姫」と
「チェーザレ(中世イタリアのスペイン貴族の息子)」。


お気に入りのマンガは。。「あさきゆめみし(源氏物語)」と「はちみつとクローバー」。
これのどれか、娘ちゃんのNEW本棚にアルカナ~~(*^^*)?
[ 2012/08/19 23:59 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

お返事遅くなってすいません・・・

たまむしさんもコミック好きなんですね。
これだけ揃えてると常に新刊が出るので
娘はしょっちゅう買っていますよ。
黒執事・・・ありますよ・・・基本私は読むことが嫌いなのですが、
絵が好きです。
ずっと「とぼそ・やな」を「とそぼ・やな」って言ってました。
ローゼンメイデンもきれいですね・・・
プーリップさんほしいです。
アマゾンだと色んな本がありあれもこれも・・・って思いますね。

「あさきゆめみし」と「はちみつとクローバー」は持ってないみたいですが
私も「あさきゆめみし」は好きで娘に進めています。
[ 2012/08/21 09:58 ] [ 編集 ]

知れてうれしい!ありがとう!!

とぼそ。。。!!
私読めませんでした!!

なんて読むのかなぁ~~って、毎回思ってて!!
[ 2012/08/23 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 知れてうれしい!ありがとう!!

変換でも出ないですし、普通は読めないですよ・・・
日本語はムズカシイですね。
[ 2012/08/24 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













