2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

HAPPY BIRTHDAY TO ME

この年になるとぜんぜんハッピーではないのですが

今日は私の〇〇歳の誕生日なのです。

誕生日や結婚記念日など、イベントに疎いうちのおとーさんは、

アピールしないとスルーされてしまうので、

催促してプレゼントをもらいました。




今年は・・・

ずっと欲しかったブライスちゃんのワンピ。

オークションで買ってもらいました。


CIMG2267.jpg

何度も出品されていたので、見たことあると思います。

出品された当初からずっと欲しかったのですが、

いいお値段だったので、なかなか入札する勇気がなく

ウオッチリストに置いてました。



CIMG2268.jpg






CIMG2269.jpg

夜もおとーさんは帰りが遅いのでバースデーメニューは日曜にお預け。

ケーキも食べる時間もなく・・・

全くお祝いムードのない我が家です・・・




[ 2012/08/29 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

おめでとう!!

こんばんは~(^^)

ぽぉ~たんさん、お誕生日*おめでとうございまーすv-25v-352(^^)
とってもかわいい、お洋服**よかったですねv-290v-290

これから秋になるので、赤*いい感じですねv-348
でも、夏でもマリンぽく着こなせたら、
紺やブルー、白とも合いそう!!
ちょっとレトロで*素敵(^^)~v-344
 プーリップちゃんにも着せれるのかな~?

年を重ねてくると、お誕生日もなんだかな~~~
とか、自分が何歳か忘れてたり。。。
指折り、お誕生日を待つ。。ってなくなりますよね(笑)
でも、プレゼントは、「今日は特別な日!!」って、
思えて、うれしいですよね~~~v-314v-300
[ 2012/09/01 23:00 ] [ 編集 ]

たまむしさん、こんにちは!

ありがとうございます!!v-291
プレゼントや「おめでとう!」って言われるのは嬉しいですが
年は忘れたいですね・・・
年重ねると誕生日が来るのが早く感じてしまいます。

前から目につけていたワンピで、とてもうれしかったです。
確かに!!赤だけだと暑苦しいですが、
紺やブルーを加えたら夏でもきれそうですね。
こんどプーリップちゃんにも着せてみますね。



[ 2012/09/02 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する