2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月も終わり・・・

小さいころから暑いのが苦手で、夏は嫌いなのですが・・・

なぜか、夏の終わりって寂しい気持ちになってしまいます。

今年はイベントやお祭りにも行けませんでした。


CIMG2273.jpg
大きすぎてパンパン出来ないわ~

このヨーヨーはお祭りではなく、とあるパン屋さんでもらいました。

パンを買うと一回ヨーヨー釣りができ、年甲斐もなく釣って喜んでました。






CIMG2274.jpg



浴衣に着替えさせて撮ろうと思ったのですが・・・このままで・・・





CIMG2275.jpg
バランスボールに使えるかな? 












[ 2012/08/31 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

ぽぉ~たんさん、こんにちは。
久しくPCがつけられず、ご無沙汰してます。。
夏ももう終わりですね。私は、今日は食べ収めにスイカを買ってきました。
あと、誕生日おめでとうございました!何かお祝いを・・と思っていたのに、
間に合わず申し訳ありませんでした。
体調が優れない日が続いていて、なかなかぽぉ~たんさんのブログに
遊びにいけないのが残念なのですが、良くなってきたらまた遊びに来ますネ。

ヨーヨーいいですね!
子どものころの夏の日を思い出しました。。
[ 2012/09/03 17:51 ] [ 編集 ]

象さんへ

お身体の方はいかがですか?
体調がよくない中、コメント・お祝いの言葉をいただきありがとうございます。
どうか、気を使わず、今はゆっくりしてくださいね。

最後にスイカを食べることが出来てよかったですね。v-290

早くよくなられますようにお祈りいたします。




[ 2012/09/04 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













